スマートフォン版はこちら

粟飯原内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粟飯原内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「粟飯原内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0017
住所 徳島県阿南市見能林町清水山の東7-1
電話番号 0884-22-1914
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粟飯原内科 の近隣にある病院のご紹介です。

生野外科胃腸科 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄上ナカレ15-1
馬原医院 徳島県阿南市新野町信里6-1
岸医院 徳島県阿南市富岡町トノ町54-1
村上医院 徳島県阿南市那賀川町島尻932-2
村上医院 徳島県阿南市那賀川町島尻932-2
井坂クリニック 徳島県阿南市津乃峰町長浜376-1
和田胃腸科内科医院 徳島県阿南市西路見町元村7-7
村上内科外科医院 徳島県阿南市那賀川町中島482
阿南市国民健康保険加茂谷診療所 徳島県阿南市加茂町野上30
村上医院 徳島県阿南市那賀川町島尻932-2


おすすめ病院の口コミ

  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    昔からある大きめの病院です。建物は古いですが、とても広く清潔感があります。整形の先生は初老の男性で、経験豊富そうです。病状について私が不安にならないように、何度も「これは悪いものではありませんからね」と話してくれました。スタッフも優しい感じの方が多いです。待合室に数名患者さんが待っておられましたが、待ち時間は半時間くらいでした。場所が少し奥まった所にあるので、少し迷うかもしれませんが、駐車場は広く困ることはありません。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    駐車場は広く空きがあり、車を止める心配はいりません。待合室も広くて明るい感じです。予防接種の場合は広いリハビリ室にて待つ事となり、ゆったりとできます。他の患者とは会うこともありません。先生も女性で話しやすく、的確な答えを短い言葉で分かりやすく説明してくれます。スタッフも非常に感じがよく、にこやかに対応してくれます。入院施設は療養型もあり、お年寄りが入院しております。他の病院を断られた義理の父を、受け入れてくれたのはここだけで、非常に患者のことを考えてくれる病院だと思います。

  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • かよさん
    宮内医院 口コミ
    小さい頃からよく行った病院です。大人も行けますが小児科が主だと思います。先生はもうかなりお年だとは思いますが、まだ現役で診られているそうです。先生は口数が少ない方ですが、その分横についている看護師さんが説明をしてくれます。先生自身も口数が少ないだけで、的確に処置をしてくれているイメージがあります。病院自体は古い建物にはなるのですが、とても落ち着く病院でこの病院に行くともう一安心かなと言う印象が強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粟飯原内科の口コミ詳細ページ上部へ