スマートフォン版はこちら

阿南医師会中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿南医師会中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「阿南医師会中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0045
住所 徳島県阿南市宝田町川原2
電話番号 0884-22-1313
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿南医師会中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

b7791235 さん / 2011/12/01
昔からある総合病院で、建物は最近立て直したのでドラマの撮影が出来そうなくらい綺麗です。駐車場も広く、停めるのには困る事はありません。機材も新しい物を取り入れているようです。総合病院ですが、待ち時間が半時間くらいですみました。内科は先生によって待ち時間が大きく違ってくるそうです。病院内の売店は小さいので、近くに入院用品がそろう大きな店があり、そちらが便利です。飲食店も近くにありますが、コンビニは少し離れた場所にあるので、車でないと遠いです。
 
 


 

阿南医師会中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩城医院 徳島県阿南市富岡町今福寺47-1
阿南共栄病院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ36
益崎胃腸科内科医院 徳島県阿南市那賀川町赤池178-2
岩城クリニック 徳島県阿南市学原町上水田11-1
阿南市国民健康保険加茂谷診療所 徳島県阿南市加茂町野上30
宮本病院 徳島県阿南市羽ノ浦町古庄古野神4-14
殿谷整形外科医院 徳島県阿南市津乃峰町戎山149-75
井原医院 徳島県阿南市見能林町中かうや9-1
かじかわ整形外科 徳島県阿南市日開野町筒路19-14
宮本病院 徳島県阿南市羽ノ浦町古庄古野神4-14


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    賀島眼科 口コミ
    最近開業された眼科で、最新機器も導入しており、かなり大き目の眼科です。先生の物腰の柔らかさと、腰の低さは、非常に好感が持てると思います。患者が多いので待ち時間は長いほうですが、診察ではしっかりと診てくれ、説明も細かく丁寧にしてくれます。隣に父親がしている眼科があり、コンタクト関連ははそちらの病院を薦められます。駐車場は広く、患者が多いけれど、止めれないといった事はありません。商店街の奥にあり、かなり細い道を進まなければならなく、途中看板も無いので、初めての場合は少し戸惑うかもしれません。病院自体の看板は大きいので、近くに行くと迷う事はありません。
  • ちぃぽんさん
    浜田皮ふ泌尿器科 口コミ
    小さい時から、耳の裏にあざがあったのをずっと診てもらっていました。最近は、魚の目ができて痛かったので、受診をして話をすると丁寧に解決方法を教えてくださりました。高校の時もたくさんのニキビができた時にいろいろと薬をだしてもらい、改善したこともありました。皮膚に何かあるたびに通っている病院です。入り組んだところにあるので、わかりにくいかも知れませんが、待ち時間も短いので、これからもなにかあれば通いたいと思います。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • ちぃぽんさん
    高麗耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は、高麗耳鼻咽喉科には、幼いころから風邪をひいたら自宅から近いこともあり良く通っていました。清潔感のある病院で、通り沿いになるので、病院に入りやすいです。先生は、よくみてくれて、鼻を吸うのに、痛くなかったのを良く覚えています。いつも、鼻を吸ってもらって、薬を吸入して帰っていました。症状がとても軽くなり、らくになるのを覚えています。家族も何かあるとお世話になっているので、これからも行きたいと思います。
  • カペラさん
    山田眼科醫院 口コミ
    コンタクト購入のため来院しました。白内障が専門のようでご高齢の方が多く待たれていました。早めの時間帯は混むようです。また入院の対応もある大きめの病院です。視力検査などを行った後に、レンズの度数を合わせてから他の部屋で、目の診断を受けました。土曜日の午後から診療されているので仕事をしているとこの時間が都合がよいので助かります。コンタクトは隣の個室で購入できます。(一度玄関を出て、再度入り直すようになっています。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿南医師会中央病院の口コミ詳細ページ上部へ