スマートフォン版はこちら

岡本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「岡本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0021
住所 徳島県阿南市津乃峰町長浜392-2
電話番号 0884-27-0311
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

阿南共栄病院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ36
島内科眼科医院 徳島県阿南市富岡町東新町99
井上眼科 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市47-1
賀島医院 徳島県阿南市富岡町西石塚7-5
清水医院 徳島県阿南市下大野町大平265-2
賀島眼科 徳島県阿南市富岡町玉塚5
阿南医師会中央病院 徳島県阿南市宝田町川原2


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
  • ちぃぽんさん
    西條内科 口コミ
    西條内科には、主人が予防接種をするために受診しました。とてもきれいな病院で、無料のマッサージチェアーがあって、待ち時間も退屈せずにすみそうだなと感じました。受付をしてすぐに呼んでくれて、のどをみて聴診器をあててもらい、簡単に体調を確かめてから、予防接種をしてもらいました。待ち時間は、5分もかからずに、すべてをするのに、おそらく10分もかからなかったと思います。急いでいたので、とても早く終わって良かったです。
  • えりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠中の検診から出産まで、こちらの先生方には本当にお世話になりました。
    ここの特徴は何といってもアットホームなところです。相談しやすい雰囲気を作ってくれるとことです。

    診察でも毎回分かりやすく胎児の状況を説明してくれますし、どんなことに気を付けて
    生活したらよいか指導してくれるのが良かったですね。

    産後はまめに巡回して下さり、ちょっとした不安もしっかり解消できるなど、
    やはり大きな病院では得られない対応の良さがありました。
    自分の身体のことでなく、赤ちゃんのこともあったので、常に状況について明確に把握出来ることは、
    安心感に繋がりました。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • ちぃぽんさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院は、とても広々としていて、たくさんの科があって、中には、コンビニや、ATM、図書室まであって、病院とは、思えないほどの充実した施設です。入院病棟は、新しくなっているので、とてもキレイで、個人情報保護やセキュリティーが万全になっているなと思いました。お医者さんも一流のお医者さんがいると、徳島の中では、有名な病院です。よく手術をしたりするときに、祖父がお世話になっていました。何かあったら、是非受診したい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本眼科の口コミ詳細ページ上部へ