スマートフォン版はこちら

高田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「高田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0001
住所 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島96-10
電話番号 088-684-0031
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわの内科アレルギー科 徳島県鳴門市撫養町立岩字六枚67-8
福田医院 徳島県鳴門市撫養町立岩字七枚110
うがい医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤226
原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
南海病院 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂5
西條内科 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜424
原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
兼松病院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤54
小川病院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716
岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • b7791235さん
    阿南医師会中央病院 口コミ
    昔からある総合病院で、建物は最近立て直したのでドラマの撮影が出来そうなくらい綺麗です。駐車場も広く、停めるのには困る事はありません。機材も新しい物を取り入れているようです。総合病院ですが、待ち時間が半時間くらいですみました。内科は先生によって待ち時間が大きく違ってくるそうです。病院内の売店は小さいので、近くに入院用品がそろう大きな店があり、そちらが便利です。飲食店も近くにありますが、コンビニは少し離れた場所にあるので、車でないと遠いです。
  • 愛子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ

    個室でテレビがあれば周りを気にせず自分の時間を過ごせますけど、ここはタブレットが使えるので重宝しました。
    動画を見たりインターネットをしたり。出産時期が近づくにつれて分からない事が出てくるので、子育てビデオを見て勉強しました。
    入院中は一人で過ごす時間が多いけど退屈しませんでした。タブレット完備の病院は珍しいのでは?!
  • ようちゃん7121さん
    徳島市民病院 口コミ
    昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
  • AKIKさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    先生から看護師さんまで、きめ細やかな対応で無事出産を終えました。
    お花や肌着、たくさんのお土産がとても嬉しく、母に自慢してしまいました。

    先生の指導のおかげで、母としての自覚が芽生え、今は新米ママとして奮闘中です。

    2人目もここで絶対お世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ