スマートフォン版はこちら

兼松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「兼松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0002
住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤54
電話番号 088-685-4537
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,眼科,肛門科,人間ドック
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉永外科 徳島県鳴門市大津町吉永前ノ越273-3
吉田整形外科 徳島県鳴門市大津町木津野字前の越4-1
小川病院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716
大谷の里クリニック木洩れ日 徳島県鳴門市大麻町池谷字大石50-1
岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
斎藤整形外科 徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜217
沢内科胃腸科 徳島県鳴門市瀬戸町明神字鳴谷121
岡田整形外科 徳島県鳴門市大津町吉永240-2
村上外科胃腸科 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜130
南海病院 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂5


おすすめ病院の口コミ

  • YasoM119さん
    ほとり内科 口コミ
    内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした.
    一生,検査をお願いしようと思っています.
  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    手首が痛く、整形を利用させていただきました。ご年配の先生でいらっしゃいましたが、患部をよく見てくれ、やさしく親切に説明して下さいました。安心する声賭けが多く、心配が減りました。病院自体は古い建物ですが、落ち着く感じの雰囲気となっております。患者数も多くなく、少なくなくで、待ち時間はあまりありませんでした。駐車場も多く車の心配は要らないと思います。古くからあり、少し大きめの病院なので、近所の方の利用が多いように思います。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • カペラさん
    徳島市民病院 口コミ
    建て替えられてきれいな作りの病院になりました。受付が1階にあり、再度科別の受付が2階診療室前にある作りになっています。駐車場も広く取ってあるように感じました。来院の際は予約必須です。一度来院歴があれば、電話で予約可能です。また大きな病院のため紹介状があるとスムーズです。小児科を受診しました。小児科から検査室までが遠く、小さい子どもさん連れだとベビーカーがある方がいいかもしれません。検査室では研修生さんらしき人が見学に来られていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼松病院の口コミ詳細ページ上部へ