スマートフォン版はこちら

勝良医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝良医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「勝良医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0002
住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字西発77-10
電話番号 088-686-1216
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝良医院 の近隣にある病院のご紹介です。

板東診療所 徳島県鳴門市大麻町板東字東山田8-2
徳島県鳴門病院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字小谷32
高田内科医院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島96-10
レディースクリニック兼松産婦人科 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜601
北田医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神鳴谷194-10
沢内科胃腸科 徳島県鳴門市瀬戸町明神字鳴谷121
高田内科医院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島96-10
原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
たきファミリークリニック 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島45-63
元木医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜592


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院
    婦人科を受診しました。曜日によっては女医さんもいますが、基本は男性の先生が多いです。総合病院は対応が冷たい…。というイメージがありましたが、どの先生も優しく、心配なこと、疑問に思ったことも聞きやすい雰囲気で、質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。看護師さんも同様。大学病院なので最新機器も揃っているようなので安心です。病院内は綺麗で、コンビニ、食事をする所、図書室まで揃っているので付き添いに来た人は退屈しないと思います。
  • YasoM119さん
    ほとり内科 口コミ
    内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした.
    一生,検査をお願いしようと思っています.
  • b7791235さん
    木下産婦人科内科医院 口コミ
    昔からある病院です。以前は産科をしていましたが、最近は婦人科と内科しかしてないそうです。建物自体は古いのですが清潔感があり、産科をしていただけあって、広くゆったりと落ち着いた雰囲気です。先生は優しい感じの男性で、話をしやすい方でした。スタッフの方も、何度も声を掛けてくれ、本当に優しい感じの方ばかりで、良い印象しかありません。待ち時間は20分くらいでした。立地場所が太い道と平行してある細い道にあるのですが、太い道から細い道に行くのが非常に分かりずらいです。周りは田んぼばかりなので、建物自体は目に付きやすいです。駐車場は広いので困ることはありません。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝良医院の口コミ詳細ページ上部へ