スマートフォン版はこちら

吉田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「吉田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0034
住所 徳島県徳島市南佐古四番町2-31
電話番号 088-652-8685
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森岡病院 徳島県徳島市八万町大野5-1
協立病院 徳島県徳島市八万町橋本92-1
こおりクリニック 徳島県徳島市新浜本町1-7-66
亀井病院 徳島県徳島市八万町寺山231
徳島内科消化器科クリニック 徳島県徳島市西須賀町東開34
ふくや小児科内科 徳島県徳島市八万町下福万149-9
林内科 徳島県徳島市中昭和町2-94
松村内科胃腸科 徳島県徳島市北佐古二番町5-19
山城クリニック 徳島県徳島市山城西1-182-3
津田内科 徳島県徳島市藍場町1-32


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    手首が痛く、整形を利用させていただきました。ご年配の先生でいらっしゃいましたが、患部をよく見てくれ、やさしく親切に説明して下さいました。安心する声賭けが多く、心配が減りました。病院自体は古い建物ですが、落ち着く感じの雰囲気となっております。患者数も多くなく、少なくなくで、待ち時間はあまりありませんでした。駐車場も多く車の心配は要らないと思います。古くからあり、少し大きめの病院なので、近所の方の利用が多いように思います。
  • ちぃぽんさん
    徳島県立中央病院 口コミ
    徳島県立中央病院には、友人の見舞いの時に行ったことがあります。産婦人科に入院していた友人がいたのですが、部屋番号を聞くのを忘れていて、看護婦さんに尋ねると丁寧に教えてくれて、エレベーターの場所も教えてくれました。病室も広く、入院していた友人は、とても看護婦さんが良くしてくれて、気が楽になると言っていました。徳島県立中央病院は、夜間の救急病院にもよく指定されており、子供に何かあったとき安心して、行くことができる病院だと思います。
  • ほのかさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    部屋がリニュールされてとても良いと、友人から聞いてここに決めました。
    上の子がいるので、なるべく広めの部屋が良くてリクエストしましたが、ベットもとても大きくて息子が隣にいてもゆったり寝れました。
    また、部屋にシャワーが付いていたので、自分のペースで入院生活をする事が出来ました。

    食事も毎回とても美味しく、手作りのおやつまで出てきます。もちろん息子にほとんど取られましたが、息子が「また、あそこ行きたい!」と言い出す程、快適な場所でした。
  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ