スマートフォン版はこちら

白井皮ふ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井皮ふ科の口コミ (全1件)

白井皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「白井皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 770-0004
住所 徳島県徳島市南田宮3-4-11
電話番号 088-634-1121
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

☆ノコノコ☆ さん / 2012/07/02
ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。 肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。 2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。 薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。 他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。 ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

白井皮ふ科の口コミを見るページ上部へ