スマートフォン版はこちら

徳山ファーストクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳山ファーストクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「徳山ファーストクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0015
住所 山口県周南市平和通り2-1 木村ビル1F
電話番号 0834-27-1080
診療科目 アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳山ファーストクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本医院 山口県周南市櫛ケ浜元町3953-1
沢重内科医院 山口県周南市大字福川3-13-34
高橋内科 山口県周南市緑町1-66
竹内医院 山口県周南市大字戸田字市西2783
周南市国民健康保険鹿野診療所 山口県周南市鹿野上字サヤノ原910
中村医院 山口県周南市福川2-6-20
三浦皮フ科 山口県周南市岐南町1-28
おかたに医院 山口県周南市緑町3-37
おのクリニック 山口県周南市大神4-10-3
周南高原病院 山口県周南市須々万本郷29-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
  • お父さんさん
    王司こどもクリニック 口コミ
    漢方薬など詳しい先生です。子供の体重に合わせて微調整してくれ安心できます。
  • kittyさん
    長門総合病院 口コミ
    長門総合病院では、出産時にお世話になりました。初診時の先生が主治医になり、診察毎にその場で次回の予約を取ってもらうことができます。助産師さんもたくさんいらっしゃるので、入院中にもいろいろな意見を聞くことができました。出産直後、家族も分娩室で子供とゆっくりと面会させてもらえました。母子同室もできるので、体調と相談しながら開始しました。退院前に子供と自身の1か月検診の予約もしてもらえます。退院後に疑問などがあって電話で相談しましたが、入院中からお世話になった助産師さんが丁寧に回答してくれたので、安心して育児が開始できました。
  • 釣吉兄さんさん
    うつみ内科クリニック 口コミ
    とても優しい先生ですヨ、しかし、治療はして頂けますが、原因究明というか如何してこの様になったかと言う説明を求めても、患者としては物足らない感じがのこります。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳山ファーストクリニックの口コミ詳細ページ上部へ