スマートフォン版はこちら

よしつぐ皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしつぐ皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「よしつぐ皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 746-0002
住所 山口県周南市西千代田町1-5
電話番号 0834-64-5252
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしつぐ皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO徳山中央病院 山口県周南市孝田町1-1
村田医院 山口県周南市周陽1-3-39
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28
岐陽内科 山口県周南市栄町2-41-2
山口ひふ科クリニック 山口県周南市桶川町5-15
広田皮膚科 山口県周南市新町2-4
浅海医院 山口県周南市野上町2-25
森岡医院 山口県周南市新宿通5-1-37
おかたに医院 山口県周南市緑町3-37
徳山ファーストクリニック 山口県周南市平和通り2-1 木村ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    みちがみ病院 口コミ
    みちがみ医院は初めて出産をした個人病院です。
    外観がかわいい病院でしたが、今は建て替えてさらに大きく機能的になっています。
    食事は病院食のイメージが強いですが、みちがみ医院は食事が豪華だと聞いて、この病院に決めたほどの食いしん坊です。
    私は妊娠中毒症だったので塩分制限等の食事制限がありましたが、制限しているとは感じさせられないような素敵なメニューでした。
    待ち時間がとても長いですが、その分、診察も丁寧で、不安に思ったことも親身になって聞いてもらえました。
    マタニティースクールや妊婦さんのためのエアロビクスなども充実していて、とても人気のある病院です。
  • 患者さん
    まつざき小児科 口コミ
    事務の方で1人対応が悪かった人がいました。
    知り合いもその人は対応が悪いと言っていたので皆にそういう感じだと思います。
    先生は2人いて女の先生にあたりましたが親切な方でした。
  • こーーさん
    ふじもと小児科 口コミ
    ふじもと小児科
    診察の予約がインターネットや携帯から予約が出来るのでとても助かります。
    待合室には靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや小さい滑り台もあり、待ち時間があっても子供にとっても飽きがこず暇を潰せるので良いみたいです。とても助かりました。
    受付の方はいつも笑顔で丁寧で対応がとても親切でよかったです。
    ナースの方も子供の集中力が切れたりするとおもちゃを差し出してくれたりと上手に対応してくれます。
    先生は少し口数は少ないですがこちらが質問したことには的確に答えてくれます。
  • ゆっこさん
    関門医療センター 口コミ
    関門医療センターはバス停から徒歩一分以内、駐車場も無料で広いため利用しやすいです。待合室や窓が大きくて開放的なので、それも良いと思います。
    内科や歯科の先生に通院していますが、病気や治療に対する些細な疑問にも、きちんと理解出来るまで丁寧に説明してくれますし、治療方針などもこまめに確認を取ってくれるので安心できます。口調も柔らかい先生が多いので相談しやすいということもあります。
    看護師さんもこまめに声掛けしてくださり気軽に話せる雰囲気を感じるので、それも安心出来る理由だと思います。
  • ☆ごはん☆さん
    山口県済生会下関総合病院 口コミ
    下関市内の新しい総合病院である。スタッフ数は多く、施設も新しく病院内は明るく清潔である。機材も最新の物が揃っているので、安心して診察が受けられる。スタッフは若い看護師が比較的に多く、みな親切で優しく対応してくれる。なでしこの心で、患者と接するよう教育が施されているようだ。待ち時間は人気のある総合病院となるために、どうしても長いが、診察室前に待ち時間の表示がきちんと表示されるため、時間を館内のあちこちにあるソファーなどでつぶせる。コンビニも中にあり、常に新しい商品構成で飽きさせない。駐車場は広く取られているので、心配なく駐車できる。患者は受け付け時(あるいは料金支払い時など)にスタンプを押印してもらい無料となる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしつぐ皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ