スマートフォン版はこちら

山口ひふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口ひふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「山口ひふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 746-0013
住所 山口県周南市桶川町5-15
電話番号 0834-63-7733
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口ひふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三浦皮フ科 山口県周南市岐南町1-28
村田医院 山口県周南市周陽1-3-39
弘田消化器科 山口県周南市大字徳山5827-5
おかたに医院 山口県周南市緑町3-37
周陽ひふ科 山口県周南市大内町10-21
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28
浅海医院 山口県周南市野上町2-25
よしつぐ皮ふ科クリニック 山口県周南市西千代田町1-5
兼重皮ふ科 山口県周南市大字久米3201-1
山口医院 山口県周南市五月町6-7


おすすめ病院の口コミ

  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • パミルさん
    野村病院 口コミ
    この病院は待ち時間がながすぎるし、決まった時間に診察がはじまりませんよ!
    建物もボロボロ、受付も汚いです。
    ただ、薬剤師や看護婦はいいです。
    医者はころころ代わるけどいい医者に当たったら、すごくいいです。
    いろんな病院に行ったけど、今はここににかかってます。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口ひふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ