スマートフォン版はこちら

村本医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村本医院の口コミ (全2件)

村本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「村本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 753-0074
住所 山口県山口市中央2-6-11
電話番号 083-924-4518
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

poco さん / 2012/03/01
村本医院 山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。 昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。 若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。 実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。 とても丁寧です。 院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。 受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。 スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
poco さん / 2012/02/01
村本医院 昔ならではの外観の皮膚科の病院です。 うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。 なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に) あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。 しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。 診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。 とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。 今も皮膚科はここへ通っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

村本医院の口コミを見るページ上部へ