スマートフォン版はこちら

周南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

周南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「周南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0034
住所 山口県周南市御幸通り2-8
電話番号 0834-21-0357
診療科目 内科,呼吸器科,小児科,外科,アレルギー科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

周南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

周南高原病院 山口県周南市須々万本郷29-1
田中医院 山口県周南市大字下上2094-3
いとう内科呼吸器科 山口県周南市孝田町3-40
鹿野博愛病院 山口県周南市大字鹿野下1161-1
岸整形外科 山口県周南市福川中市町11-21
上田内科小児科 山口県周南市政所2-6-6
桜田内科医院 山口県周南市原宿町4-26
ふじわら医院 山口県周南市大字大河内256-14
村田医院 山口県周南市周陽1-3-39
堀家医院 山口県周南市大字徳山5617


おすすめ病院の口コミ

  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
  • yukiko38さん
    半田内科クリニック 口コミ
    半田内科クリニックは、クリニック自体も新しく、駐車場も隣接されています。
    本やパンフレット、テレビもあり、待ち時間も快適に過ごせます。
    先生もにこやかでとても優しく、看護師さんや事務の方もとても親切で丁寧に対応して頂き、また、利用させて頂こうと思っています。
    クリニック内はスリッパを利用しますが、抗菌されており、清潔感があります。
    最寄り駅からも徒歩5分圏内と1番近いクリニックで、バス停も近くにあり、行きやすい場所にあると思います。
  • ゆきおさん
    小羽山クリニック 口コミ
    頭皮湿疹で若い男の先生に何度も診てもらったか全然治らないのに、いつも同じ薬。最後は投げやりな感じでろくに診察もしてくれないので、病院を変えたら頭皮の帯状疱疹だった。帯状疱疹も分からない皮膚科医は如何なものかと思う
  • のりんこさん
    かわむら小児科 口コミ
    かわむら小児科は、携帯からの予約ができ、今、診察しているのが何番なのかなど分かるので、病院内で待つことが少なく、とても便利です。長女は難病を患っているので、ちょっとした症状でも血液検査をお願いするのですが、通常のやり方とは違い、指の先にちょっと針のようなもので血を少し、それで検査をされます。色々な病院で血液検査をしてきた娘が、これなら痛くないし良いと言っています。この方法なら、小さなお子様でも大泣きをすることもないだろうと思いました。院内もプレイルームがあったり、おもちゃも沢山置いてあるので、飽きることなく待つことが出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

周南病院の口コミ詳細ページ上部へ