スマートフォン版はこちら

中澤内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中澤内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「中澤内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0042
住所 広島県呉市和庄本町6-4
電話番号 0823-25-2263
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中澤内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわの内科胃腸科 広島県呉市本町4-2
小林医院 広島県呉市阿賀中央8-5-9
呉記念クリニック 広島県呉市阿賀北3-4-11
岡村医院 広島県呉市三条3-2-5
菅田内科医院 広島県呉市焼山桜ケ丘3-3-25
前田医院 広島県呉市天応塩谷町1-26
かわぐち胃腸科 広島県呉市川尻町西1-35-25
香川内科クリニック 広島県呉市本通2-8-16
宮岡胃腸科内科医院 広島県呉市東中央1-5-7
呉市国民健康保険音戸診療所 広島県呉市音戸町高須3-7-15


おすすめ病院の口コミ

  • カッキーさん
    広島みなとクリニック 口コミ
    宇品のベイシティエリアにある内科クリニックです。院長先生は開院前に整形外科の診療を1年間経験されており、内科のみでなく整形外科的な疾患でもきちんと診断してくれます。かかりつけ医として安心できるクリニックだと思います。その他、胃カメラもあります。鼻から入れるタイプで、今までバリウム検査しか受けられなかった(嗚咽するためカメラは飲めませんでした)私でも、胃カメラ検査を受けることが出来ました。総合的な診断をしてもらえるため本当にかかりつけのお医者さんとしておススメです。
  • edwyn4809さん
    中島クリニック 口コミ
    友人の紹介で受診してみました。初めての心療内科でかなり不安な状況でした。ほかにもいろいろ選択肢はあったのですが、家から近いということと、先生が優しい方とお聞きしたので、こちらにしました。以前は西区の大きな病院にいらっしゃったということですが、とても熱心に話を聴いていただけました。診察室も広く落ち着いて受診することができます。患者の方もいつも多く、人気もあるようです。もうしばらく通院することになりそうですが、こちらにしてよかったです。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
  • ヒーターさん
    高橋整形外科 口コミ
    毎日、腰痛で悩ませれていました。当日腰痛が我慢できず受診しました。
    先生の治療、ご指導のおかげで日々腰痛が改善していくのが実感してきています。近所の人のうわさどうりの、良い先生でした。
  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中澤内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ