スマートフォン版はこちら

呉共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呉共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「呉共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-8505
住所 広島県呉市西中央2-3-28
電話番号 0823-22-2111
診療科目 産科,産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呉共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤病院 広島県呉市東中央1-8-20
福原内科クリニック 広島県呉市本通7-1-20
つるが眼科 広島県呉市安浦町中央5-2-37
ほうゆう病院 広島県呉市阿賀北1-14-15
かたぎりこども診療所 広島県呉市海岸2-2-9
労働者健康福祉機構 中国労災病院 広島県呉市広多賀谷1-5-1
呉市医師会病院 広島県呉市朝日町15-24
ふじい内科循環器科 広島県呉市広本町3-17-21
久保内科医院 広島県呉市海岸1-4-7
日下耳鼻咽喉科医院 広島県呉市東片山町10-18


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    堀田レディースクリニック 口コミ
    待合はそこまで込むことなくスムーズに見ていただけます。先生は少し早口なのか聞き取りにくいことが説きにありますが、聞き直せば答えてくれます。お会いした看護師さんはとても適切に対応してくださいますし、とても笑顔があって安心して受診することができました!子供が3Dで見れるものもありそれをDVDで撮ってくれるサービスもありました。受付の方もとても親切に対応してくださいます。出産ではとても人気がありなかなか予約が取れないようです。
  • 林檎さん
    津丸内科医院 口コミ
    小児科としては非常に人気があるようだが、大人の患者には非常に冷たい対応である。特に院長は、初診時問診表に既往、喘息ありと記入しても目を通しておらず、喘息の薬を要求すると逆切れされるという事態を経験した。受付の対応などは、悪くなかったので経営者の院長、副院長がもう少し感じよくなってくれれば通院しやすいのではないかと思う。
    小児科は子供相手の商売なので、母親などにも精神的な面で細やかな対応が望まれると思う。
  • yuli_buさん
    頼島産婦人科病院 口コミ
    妊娠がわかってから頼島産婦人科病院へ通院しています。
    午後診療時間にしか行ったことがありませんが、患者さんがとても多いです。しかし、予約無しシステムなのにもかかわらず、いつも行ったとたんに診察してもらえます。先生が3?4人いらっしゃるらしく診察するのに待ち時間はほとんどありません。しかし、会計の前は少々待ちます。でも我慢出来ない程ではないです。
    病院って“待つ”イメージがありすぎて、診察券を受付に出してから診察が終わるまでホントに数分で済んでしまうので逆にアレっ?て感じです。(問題が今まで無いからなのでしょうが、診察もあっさりあっという間に終わります。余計な?話一切無し。ほんとうに一切無し。だから早いのかと。)
    ロビーはホテルのようなデザインです。
    入院はしたことないのでそのあたりの評価はわかりません。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • 岳人28号さん
    中村内科・小児科 口コミ
    中村内科・小児科は、健康診断の料金がほかと比べて格段に安いです。採用試験などで提出する健康診断書は全額自己負担なので、胸部X線と尿検査だけで血液検査などはない基本的なものでも、5000円前後するのが普通のようですが、ここは2000円程度ですみました。診断書代をなるべく安くすませようと、市内のいろんな病院に電話して調べた甲斐がありました。小さな診療所で、患者さんの数もあまり多くないので、大病院のように長時間待たされることがないのも長所だと思います。あと余談ですが、待合になつかしいマンガ「あさりちゃん」がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呉共済病院の口コミ詳細ページ上部へ