スマートフォン版はこちら

酒井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「酒井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0805
住所 広島県広島市中区十日市町2-4-6
電話番号 082-231-0663
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広島逓信病院 広島県広島市中区東白島町19-16
花栗医院 広島県広島市中区宝町7-7
広島市立 広島市民病院 広島県広島市中区基町7-33
小武家放射線科胃腸科医院 広島県広島市中区銀山町11-27
光山内科クリニック 広島県広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島10F
松本内科胃腸科 広島県広島市中区大手町5-7-3 ビビアンカ松尾ビル3F
本通くらもと心療内科 広島県広島市中区本通3-10-301
河野産婦人科クリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-25 大野ビル5F
杉本クリニック 広島県広島市中区国泰寺町2-4-2
永山医院 広島県広島市中区白島北町10-1


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    娘が小さい時からの近視で、定期受診しています。

    とても人気のある病院のようで、患者さんが多いのですが、
    それに対してスタッフの人数も多いので、待ち時間が少なく、スムーズに受診できます。

    スタッフの方は女性ばかりで、とても親切ですし、
    説明もわかりやすいです。

    院内も明るいイメージです。

    先生は、ちょっとぶっきらぼうな感じですが、
    腕はよいようですし、患者の立場に立って考え、治療してくださいます。

    信頼できる病院だと思います。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ