スマートフォン版はこちら

ハラダ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハラダ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「ハラダ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0855
住所 広島県広島市中区小網町2-1
電話番号 082-231-1190
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハラダ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

基町診療所 広島県広島市中区基町18-2-1
もりお内科 広島県広島市中区舟入川口町6-8
風呂中内科 広島県広島市中区紙屋町1-4-19
西村内科クリニック 広島県広島市中区袋町5-38 山中ビル4F
十河医院 広島県広島市中区上八丁堀8-10 日本生命ビル
島外科内科 広島県広島市中区大手町1-5-25
千田内科クリニック 広島県広島市中区千田町1-9-1 A-スカイコート2F
みゆき橋内科医院 広島県広島市中区東千田町2-12-20
ユノ川産婦人科クリニック 広島県広島市中区新天地5-14 白純ビル3F
桜クリニック 広島県広島市中区上幟町5-15-302


おすすめ病院の口コミ

  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • edwyn4809さん
    原田病院 口コミ
    腸の調子が悪くなったとき、いつも行く近所のクリニックではなく、少し大きい病院を探して行ってみました。びっくりしたのは待合室がホテルのようだったことです。ソファーが回廊に沿って配置されており、雑誌もたくさん置いてあってとても病院とは思えない雰囲気でした。もちろん診察室もとてもきれいで、先生もしっかりした方でした。最近建て替えたようですが来てみて本当によかったです。これから内科系はこちらにしようと思いました。
  • beatborderさん
    竹本医院 口コミ
    竹本医院は駐車場は狭いのですが、診察までの待ち時間も少なく本当に辛い症状の時でもあまり待つような事はありません。びっくりするのは先生はクマみたいな大きな人ですが、とても親切で病状も分かりやすく説明してくれて良かったです。さらに薬の説明まで先生自ら行ってくれて、非常に親切に感じました。今まで3度ほど行きましたが、いずれも同様に親切な対応で良かったです。また調子が悪い時日は気軽に訪れそうな感じがしました。
  • みーさん
    広島大学病院 口コミ
    広島大学病院

    歯科に定期的に受診しています。

    私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。

    でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、
    インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。

    こちらには、「安心歯科」という科があり、
    点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。

    初診時に問診もしっかりしてくださいますし、
    治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、
    質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。

    私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。


  • レンジさん
    こどい内科クリニック 口コミ
    新しくできた病院ですので、病院内はとても明るくて綺麗です。
    また受付の女性の対応も、明るくはきはきしていて好感が持てますし、先生もとても親身にお話を聞いてくださいます。
    こちらの病院では、大腸や胃の検査も行っていて、前準備の為に病院内で下剤を飲んだりするのですが、その為の専用の部屋を用意してあり人目を気にすることなくトイレを使用する事が出来るのがありがたかったです。
    そして検査自体は無痛処置をしてから行うので、苦しい、痛い、そんな思いをすることなく検査を終えることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハラダ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ