スマートフォン版はこちら

吉本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「吉本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0831
住所 広島県広島市中区江波西1-28-10
電話番号 082-231-9955
診療科目 外科,神経科,精神科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

林クリニック 広島県広島市中区舟入南1-10-13
島外科内科 広島県広島市中区大手町1-5-25
酒井内科医院 広島県広島市中区十日市町2-4-6
石田外科 広島県広島市中区十日市町1-6-19
みゆき橋内科医院 広島県広島市中区東千田町2-12-20
広島市立舟入市民病院 広島県広島市中区舟入幸町14-11
袋町クリニック 広島県広島市中区袋町4-14 ヤマガタローズビル2F
本通トータルヘルス内科クリニック 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル3F
西村内科医院 広島県広島市中区富士見町2-21
中津井内科・胃腸科医院 広島県広島市中区東白島町8-19


おすすめ病院の口コミ

  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

  • beatborderさん
    ひらた眼科医院 口コミ
    ひらた眼科は毎月使い捨てコンタクトをもらいに行っています。受付の人も先生もみんな親切で、愛想もいいです。一番いいのは約3カ月おきにきちんとした定期健診を行ってくれて、現在の目の状況を詳しく検査してくれるので自分の目にとってもすごく安心です。診察を受けるとおまけの使い捨てコンタクトをくれたり、さらにポイントカードなどの特典もあり、非常に感謝しています。駐車場は少し狭いですが、安心して診察を受けれる信頼できる眼科です。
  • picorinさん
    シムラ病院 口コミ
    シムラ病院
    子供が2度ほどやけどでお世話になりました。夜間でも診てくださり、また適切な処置で痕も残らずきれいに治してもらいました。
    夜間・休日しか利用をしたことがないため、当直の先生しか知らないのですが、とても優しく、また子供が怖がらないような配慮もありました。
    受付待合も綺麗でしたし、駐車場も近くにあります。受付の方も親切で優しい方でした。やけどということもあり、痛がるときの処置方法なども親切に教えてもらい、とても助かりました。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ