スマートフォン版はこちら

中島土谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島土谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「中島土谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0811
住所 広島県広島市中区中島町6-1
電話番号 082-542-7272
診療科目 外科,放射線科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島土谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

舟入槇殿胃腸科内科 広島県広島市中区舟入中町2-23 舟入コータース2F
藤井レディースクリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-6 紙屋町イワミビル4F
さくら内科・循環器科 広島県広島市中区本川町1-1-26 山根ビル2F
さだもりレディースクリニック 広島県広島市中区大手町2-7-2 ウエノヤビル大手町4F
最上内科クリニック 広島県広島市中区八丁堀6-20
十河医院 広島県広島市中区上八丁堀8-10 日本生命ビル
藤田内科医院 広島県広島市中区西白島町13-1
舟入山本内科クリニック 広島県広島市中区舟入本町13-12
さくら脳神経・心療内科クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビルB1F
吉田医院 広島県広島市中区江波二本松1-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
  • はーちゃんさん
    いぶき小児科 口コミ
    アレルギーの息子が通っていました。ステロイドなどの使い方も丁寧に教えてくれるし、「顔用」「酷いところ用」「少し赤いところ用」など 塗る場所によって強い物や軽めの薬など 分けて処方してもらえます。一般的には1種類の薬と保湿剤を処方される病院が多いと思うので アトピーなどをステロイドで治したいと考えている人には とてもお勧めでした。
    先生や看護婦さんもも優しいです。
    もちろん その他、風邪なども親切に対応してもらえます。
  • ひかりさん
    呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
    外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
    週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。

    以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
    他の医師が変わりに診ておられました。

    私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
    他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。

    座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
    御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。

    私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
    他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
    先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。

    癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
    「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。

    患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。

    現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。

    いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
    良い先生に出会え、感謝しています。
  • ANA-SFCさん
    井上眼科医院 口コミ
    バドミントンのシャトルが目に直撃し視力が落ちたので来院しました。
    静かな住宅街にありますが、
    ?場所が分かり難く駐車場に困る立地であること
    ?毎日診療をしていないので来院前に連絡確認が必要
    という2点が気になりました。
    診察当日は比較的患者さんが多かったのですが、診察も先生の説明も丁寧で満足しました。
    スタッフの人も明るくきびきび動いて印象は良かったです。
    眼科診療の経験が初めてでしたので不思議に思えたのかもしれませんが、診察室が大変暗かったのが印象に残っています。
  • テトさん
    尾道総合病院 口コミ
    出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。
    お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。
    総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島土谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ