スマートフォン版はこちら

土谷総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土谷総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「土谷総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-8655
住所 広島県広島市中区中島町3-30
電話番号 082-243-9191
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土谷総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三好医院 広島県広島市中区東白島町17-1
沼田皮膚科クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
尾鍋外科病院 広島県広島市中区国泰寺町1-9-12
八丁堀脳外科 広島県広島市中区八丁堀14-7 宮田ビル2F
小川内科 広島県広島市中区江波西2-33-20
広島市立 広島市民病院 広島県広島市中区基町7-33
山岡産婦人科 広島県広島市中区羽衣町16-43
西村内科クリニック 広島県広島市中区袋町5-38 山中ビル4F
島外科内科 広島県広島市中区大手町1-5-25
三好医院 広島県広島市中区東白島町17-1


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    尾道総合病院 口コミ
    出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。
    お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。
    総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山第一病院には、内科、外科、整形外科、泌尿器科、リハビリテーション科などがあります。ここは休日や夜間も外来診療を受け付けており、いざという時、非常に便利です。わたしが夜間診療を利用したときは、ちょうど切り替えの時期で保険証を持っていなかったのですが、1万円を支払って、後日、窓口で清算しました。保険証を持っていた場合も同様に、診療内容に関係なく一定額(1万円よりは安いらしい)を支払って、後日、昼間の時間帯に窓口で清算する決まりになっているようです。
  • ともさん
    田中産婦人科クリニック 口コミ
    田中産婦人科クリニックには、数年不妊治療に通っていました。タイミングから、人工授精までできます。先生も、看護師さんもとても親切で、落ち込んでいたときなど、よく励ましてくれました。ほとんどの検査は院内でできます。卵管造影の機械はありませんでしたが、近くの大きな病院に先生もついてきてくれて、そこで先生の手によって、検査ができます。そのため、緊張することなく安心でした。院内もきれいでとてもリラックスできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土谷総合病院の口コミ詳細ページ上部へ