スマートフォン版はこちら

梶山内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶山内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「梶山内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0805
住所 広島県広島市中区十日市町1-2-22
電話番号 082-293-5522
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶山内科 の近隣にある病院のご紹介です。

小武家放射線科胃腸科医院 広島県広島市中区銀山町11-27
沖胃腸科クリニック 広島県広島市中区上八丁堀8-26-201 メープル八丁堀2F
おおうち病院 広島県広島市中区大手町3-7-11
島外科内科 広島県広島市中区大手町1-5-25
うさがわクリニック 広島県広島市中区幟町14-16 第二宇佐川ビル2F
ハラダ内科医院 広島県広島市中区小網町2-1
川村医院 広島県広島市中区光南1-5-10
小武家放射線科胃腸科医院 広島県広島市中区銀山町11-27
藤山内科医院 広島県広島市中区東白島町5-2
伊藤内科医院 広島県広島市中区白島九軒町15-7


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、自分が赤ちゃんの頃から通わせてもらっているかかりつけ医だ。小児科としては、先生やスタッフの配慮がとても良い。子供は病院が嫌いで、診察室に入るのもドキドキするものだが、院長は子供に怖がらせないために診察室に呼ぶ際必ず「○○ちゃん」と名前で読んでくれる。
    患者やその家族の気持を大事にしてくれる、アットホームな病院であるため、近くの人はかかりつけ医にすると良いと思う。院長先生がとても熱心に勉強されるので、年齢は重ねているが考えはとても新しい付いていきたいと思わせてくれる先生である。
  • まーくんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2週間前に受信しました、初診だったのでパソコンで問診表をダウンロードして記入して受付に提出しました、初診でも電話で順番が取れるとは知らなかったのですがわりと早く診察してもらえました、先生は分かりやすく説明して下さり感じの良い先生でした、スタッフさんも皆さん親切でした、レントゲンとカメラで診察されて薬を処方して頂きましたが何と二日目から匂いが分かるように成りました、普通の人にとっては当たり前の事かも知れませんが私にとっては毎日が新鮮でとても晴れやかな気分です、いろんな香りに感激しています。

    色々と病院に掛りましたが何処も無理だと言われていたので田代先生に感謝しています。
  • 五日市さん
    江川レディースクリニック 口コミ
    待ち時間もなく対応も
    すごく良くて感謝です☆
  • みーさん
    いわもとメンタルクリニック 口コミ
    いわもとメンタルクリニック

    社会不安と、それに伴ううつ病で定期受診しています。

    院内はとても清潔で、アロマが炊かれているのか、とてもいい香りがして待っている間もリラックスできる感じです。

    マッサージチェアもあるので、待ち時間に利用できます。

    先生は女性で、私と同年代と見られますが、とても話やすいです。
    よく話を聞いてくださいます。

    お薬の出し方も、こちらの希望をよく聞いてくださいます。

    スタッフの方も明るく、親切です。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶山内科の口コミ詳細ページ上部へ