スマートフォン版はこちら

本通トータルヘルス内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 広島県の病院 > 広島市中区の病院 > 本通トータルヘルス内科クリニック

本通トータルヘルス内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「本通トータルヘルス内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0035
住所 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル3F
電話番号 082-247-1588
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,アレルギー科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本通トータルヘルス内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科医院 広島県広島市中区白島九軒町15-7
白島クリニック 広島県広島市中区東白島町15-8 第3西林ビル
藤田医院 広島県広島市中区江波本町5-18
原田病院 広島県広島市中区広瀬町1-8
河面内科医院 広島県広島市中区富士見町5-6
藤山内科医院 広島県広島市中区東白島町5-2
太田胃腸科外科医院 広島県広島市中区舟入南4-3-1
瀬分内科 広島県広島市中区江波西2-8-12
吉島病院 広島県広島市中区吉島東3-2-33
沼田皮膚科クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • ANA-SFCさん
    井上眼科医院 口コミ
    バドミントンのシャトルが目に直撃し視力が落ちたので来院しました。
    静かな住宅街にありますが、
    ?場所が分かり難く駐車場に困る立地であること
    ?毎日診療をしていないので来院前に連絡確認が必要
    という2点が気になりました。
    診察当日は比較的患者さんが多かったのですが、診察も先生の説明も丁寧で満足しました。
    スタッフの人も明るくきびきび動いて印象は良かったです。
    眼科診療の経験が初めてでしたので不思議に思えたのかもしれませんが、診察室が大変暗かったのが印象に残っています。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
  • 小菊さん
    森眼科 口コミ
    病院の雰囲気は清潔感があり、受付の方々の対応もとても感じが良い素敵な病院です。先生もとても優しくて、何でも聞く事ができる穏やかな雰囲気を持たれていて、安心して診てもらう事ができました。

    子どもの受診だったのですが、優しく接してくださり、あやしかたも慣れていらっしゃったので、きっと子どもさんの診療も多いのだと思いました。

    お勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本通トータルヘルス内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ