スマートフォン版はこちら

松本内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「松本内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0825
住所 広島県広島市中区光南1-16-23
電話番号 082-243-7585
診療科目 胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

袋町クリニック 広島県広島市中区袋町4-14 ヤマガタローズビル2F
妹尾内科 広島県広島市中区十日市町1-4-25
藤山内科医院 広島県広島市中区東白島町5-2
杉本クリニック 広島県広島市中区国泰寺町2-4-2
藤田内科医院 広島県広島市中区西白島町13-1
いけだ放射線科胃腸科 広島県広島市中区羽衣町11-2
花栗医院 広島県広島市中区宝町7-7
よしだハートクリニック 広島県広島市中区大手町3-13-8 本逕寺ビル2F
メディカルコート ライフケアクリニック 広島県広島市中区上八丁堀4-1-4F
大手町こぶけ内科クリニック 広島県広島市中区大手町3-1-11 平野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんたんさん
    ふじた小児科医院 口コミ
    ふじた小児科医院は、とても気さくな病院です。子供や母親とみんな顔見知りといった雰囲気です。軽い風邪などでたくさんのお薬を出す病院も多いなか、子供の抵抗力や免疫力を大事にし、少々の風邪ではお薬を出しません。母親は、子供の病気に対してついつい神経質になってしまいますが、先生は大きな気持ちで接してくれますので、先生から大丈夫といわれると、なんだかとても安心します。小児科ですが、母親のメンタルクリニックのような病院です。
  • 岳人28号さん
    光の丘病院 口コミ
    光の丘病院は、精神科の病院としては市内で唯一の日本医療機能評価機構認定病院です。診療は完全予約制で、初診の場合、原則的に他の病院の紹介状が必要です。紹介状なしで診てもらうことも不可能ではありませんが、人気があるので1ヶ月以上先の予約しかとれません。ですから、はじめて精神科にかかるという場合は、まず他の病院で診てもらい、そのうえで、その病院に不満があれば、紹介状を書いてもらって光の丘病院に移るのが良いでしょう。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    のま眼科

    子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、
    対応も丁寧で親切です。

    先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、
    説明や診察が的確で、信頼できます。

    待合室で待っている人は多いですが、
    スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、
    待ち時間は短いです。

    近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。
    又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ