スマートフォン版はこちら

住田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「住田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0051
住所 広島県広島市中区大手町5-6-23 エスポワールたかのばし1F・2F
電話番号 082-241-3735
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

picorin さん / 2012/02/01
住田小児科医院。 小児科ですがアレルギー科もあり、親子共々お世話になっています。予約がネットから取れるので、順番が来る5人前にはメールか電話で教えてくれるので、そんなに待つことないです。(たまに待つこともあるけど) 先生は女医さんです。とても話しやすい先生で、相談にもよく乗ってもらっています。適切な処置と指導でとても助かっています。 待合もとても清潔にされていてアレルギー持ちの私にはとても助かっています。
 
 


 

住田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさお医院 広島県広島市中区江波南1-7-17
井槌産婦人科 広島県広島市中区鉄砲町9-24
梶川病院 広島県広島市中区昭和町8-20
土谷総合病院 広島県広島市中区中島町3-30
光山内科クリニック 広島県広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島10F
沼田皮膚科クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
酒井内科医院 広島県広島市中区十日市町2-4-6
本川クリニック 広島県広島市中区本川町2-4-22
石岡内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-6 紙屋町イワミビル5F
みゆき橋内科医院 広島県広島市中区東千田町2-12-20


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、専門職の皆さんのレベルが高い。初めて聞いた臨床工学技士という職種の先生は、呼吸器をつけた患者家族の気持ちに寄り添って下さり、身内が危篤という状況でも親身に支えてくれた。命が絶たれるかもしれないというシビアな状況下で、死を受け入れることは決して悲しいことばかりではないということを若い臨床工学技士の先生から教わった。最期をこういう病院で過ごしたいと思わせてくれる、地域病院としてふさわしい病院だと思う。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

  • ぽんたんさん
    クリニックたなべ整形外科 口コミ
    足のリハビリでお世話になっています。先生は、明るくてサバサバしていらっしゃいます。リハビリ設備が充実していますので、かなり多くの患者さんがいらっしゃるのですが、スムーズに流れますので、待ち時間はそれほどありません。高濃度酸素ドームがあり、なんとエステ効果があるそうです。雑誌で取り上げられていると受付の方がおっしゃっていました。受付の方もとても親切で、すぐに顔を覚えて下さるので、みなさん気軽にお話しています。明るい雰囲気の素敵な病院です。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住田医院の口コミ詳細ページ上部へ