スマートフォン版はこちら

原田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「原田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0804
住所 広島県広島市中区広瀬町1-8
電話番号 082-232-3351
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

やよい さん / 2013/12/21
腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
 
 


 

原田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広島市医師会附属診療所 広島県広島市中区千田町3-8-6
浜脇整形外科病院 広島県広島市中区大手町4-6-6
銀山町リウマチ内科クリニック 広島県広島市中区幟町14-14 広島教販ビル2F
漢方京口門診療所 広島県広島市中区八丁堀5-22 メゾン京口門204
島外科内科 広島県広島市中区大手町1-5-25
こうの脳神経外科クリニック 広島県広島市中区西白島町16-17
天野医院 広島県広島市中区西白島町7-31
田丸整形外科 広島県広島市中区羽衣町2-15
榎木内科循環器科医院 広島県広島市中区江波南1-39-9
尾鍋外科病院 広島県広島市中区国泰寺町1-9-12


おすすめ病院の口コミ

  • edwyn4809さん
    中島クリニック 口コミ
    友人の紹介で受診してみました。初めての心療内科でかなり不安な状況でした。ほかにもいろいろ選択肢はあったのですが、家から近いということと、先生が優しい方とお聞きしたので、こちらにしました。以前は西区の大きな病院にいらっしゃったということですが、とても熱心に話を聴いていただけました。診察室も広く落ち着いて受診することができます。患者の方もいつも多く、人気もあるようです。もうしばらく通院することになりそうですが、こちらにしてよかったです。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
  • ゆみちゃんさん
    草津病院 口コミ
    受付の女子医療事務員の態度がひどい。1.患者をバカにした態度。言葉使いだけわざとらしく丁寧。状態が悪くしんどそうな患者の訴えを適当にあしらっていた。ひどすぎる!2.事務処理に時間がかかりすぎる。異常に待たせる。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田病院の口コミ詳細ページ上部へ