スマートフォン版はこちら

徳永呼吸睡眠クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永呼吸睡眠クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「徳永呼吸睡眠クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0016
住所 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
電話番号 082-211-1159
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳永呼吸睡眠クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくら内科・循環器科 広島県広島市中区本川町1-1-26 山根ビル2F
藤田内科医院 広島県広島市中区西白島町13-1
平松整形外科内科銀山町 広島県広島市中区銀山町2-19
メディカルコート ライフケアクリニック 広島県広島市中区上八丁堀4-1-4F
細川・内藤医院 広島県広島市中区江波東1-13-28
中島土谷クリニック 広島県広島市中区中島町6-1
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6
瀬分内科 広島県広島市中区江波西2-8-12
梶山内科 広島県広島市中区十日市町1-2-22
銀山町リウマチ内科クリニック 広島県広島市中区幟町14-14 広島教販ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • Tewaさん
    藤本医院 口コミ
    子供のころからかかりつけ医として利用している病院です。
    インフルエンザにかかったときや健康に不安があるときは、まずこの病院にかかることにしています。
    幅広い診療科を持っているため、何か不安があるときはこの病院にかかれば間違いないでしょう。
    専門的な治療は受けられなくても、病気の診断をしてくれるのです。
    看護師さんも顔見知りのため、安心して診察することができる病院となっているので、初診察の人でも安心して受診することができると思います。
  • edwyn4809さん
    原田病院 口コミ
    腸の調子が悪くなったとき、いつも行く近所のクリニックではなく、少し大きい病院を探して行ってみました。びっくりしたのは待合室がホテルのようだったことです。ソファーが回廊に沿って配置されており、雑誌もたくさん置いてあってとても病院とは思えない雰囲気でした。もちろん診察室もとてもきれいで、先生もしっかりした方でした。最近建て替えたようですが来てみて本当によかったです。これから内科系はこちらにしようと思いました。
  • はーちゃんさん
    いぶき小児科 口コミ
    アレルギーの息子が通っていました。ステロイドなどの使い方も丁寧に教えてくれるし、「顔用」「酷いところ用」「少し赤いところ用」など 塗る場所によって強い物や軽めの薬など 分けて処方してもらえます。一般的には1種類の薬と保湿剤を処方される病院が多いと思うので アトピーなどをステロイドで治したいと考えている人には とてもお勧めでした。
    先生や看護婦さんもも優しいです。
    もちろん その他、風邪なども親切に対応してもらえます。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永呼吸睡眠クリニックの口コミ詳細ページ上部へ