スマートフォン版はこちら

向陽病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向陽病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「向陽病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8315
住所 和歌山県和歌山市津秦40
電話番号 073-474-2000
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向陽病院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛徳医療福祉センター 和歌山県和歌山市今福3-5-41
前田内科胃腸科 和歌山県和歌山市加納122-12
半羽胃腸病院 和歌山県和歌山市堀止南ノ丁4-11
高田整形外科内科クリニック 和歌山県和歌山市西庄338-57
伊藤内科医院 和歌山県和歌山市内原880
道浦クリニック 和歌山県和歌山市津秦113-5
小倉内科 和歌山県和歌山市吉礼61-8
ナガタクリニック 和歌山県和歌山市岡織屋小路2
中谷クリニック 和歌山県和歌山市杉ノ馬場2-91
中村クリニック 和歌山県和歌山市森小手穂720-5


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私の家には、猫が数匹いるので、以前、飼っていた猫が、がんに罹ってしまったことがありました。検査を結果は、かなり、病気が進行していたので、手術はせず、高齢だったということがあり、体にやさしい薬を投与して、経過をみることになりました。
    自宅から、近いので、とても、冷静で、丁寧な治療を受けることが出来て、よかったと思います。
    高齢の猫の体について本などで、説明を受けることが出来て、今後の治療の方法を丁寧に教えてもらうことが出来ると思います。
  • ゆうみさん
    さくらい乳腺外科クリニック 口コミ
    以前から胸に気になるしこりがあったので、勇気を出して受診しました。
    初めて受けたマンモグラフィは本当に痛くなかったです!!エコーもして頂き、院長先生からしこりは問題ないと言ってもらえました。看護師さんも先生も優しくてよかったですよ。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • hamattさん
    麻川内科クリニック 口コミ
    私が和歌山にいた頃、お世話になっていた麻川内科クリニック。こちらは、内科の女性の先生と、精神科の男性の先生がいる。私は、不眠の症状があったので、精神科の先生の方に1年ほど通い続けていたが、非常に良く話しを聞いてくれる先生だった。精神科の方は、毎週診療が金曜日だけであるが、いけないときは電話をしてくれるなど、本当に心優しい先生だった。内科の方も体調が悪いときに一度受診したが、設備も整っていて、先生の話も分かりやすく満足いくものであった。
  • 彪音さん
    吉田メンタルクリニック 口コミ
    吉田メンタルクリニックの精神の病院は、話を聞いていただいている時間の単位で支払いです。
    30分単位で支払いが発生します。
    先生は、話を聞いてくれて、いろんな錯誤していただいて答えを言ってくれます。
    診察する場所と外に出て横にもう一室待合室みたいな場所があります。
    なので気が楽です。

    朝?昼夕方?夜と遅くまであいているので、仕事の人や学校にいっている人は行事に支障が出にくいです。
    予約とかないのでいつでも行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向陽病院の口コミ詳細ページ上部へ