スマートフォン版はこちら

済生会和歌山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会和歌山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「済生会和歌山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8158
住所 和歌山県和歌山市十二番丁45
電話番号 073-424-5185
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

済生会和歌山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井内科医院 和歌山県和歌山市加太939-10
井上病院 和歌山県和歌山市小人町南ノ丁20
星野胃腸クリニック 和歌山県和歌山市友田町5-32
和歌山県子ども・女性・障害者相談センター 和歌山県和歌山市毛見琴ノ浦1437-218
志波医院 和歌山県和歌山市東高松2-9-26
北山健医院 和歌山県和歌山市西庄187-5
井上病院 和歌山県和歌山市小人町南ノ丁20
向井病院 和歌山県和歌山市北野283
土井脳神経外科クリニック 和歌山県和歌山市六十谷35-1
上中クリニック 和歌山県和歌山市岩橋1583-1


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • きよらぶさん
    じょうはたクリニック 口コミ
    先生が丁寧でやさしくて好き
    ただ、人が多くて待ち時間が長い
  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会和歌山病院の口コミ詳細ページ上部へ