スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 和歌山労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 和歌山県の病院 > 和歌山市の病院 > 労働者健康福祉機構 和歌山労災病院

労働者健康福祉機構 和歌山労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「労働者健康福祉機構 和歌山労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8453
住所 和歌山県和歌山市木ノ本93-1
電話番号 073-451-3181
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みかん さん / 2012/01/05
祖母が癌で入院し、末期だったこともあり、個室病棟で診察看護にあたっていただきました。看護婦は非常にテキパキとしており、病苦に疲弊していた患者の祖母の雑談などにもこころよく応えてくれていました。 病院は幹線道路沿いの広大な敷地にあり、慰問に来る人にもわかりやすい場所です。また、喫茶店も入ってるので、付き添いの人間の気分転換もできます。 総合病院なので多くの患者さんがいらっしゃいますが、狭いと感じることはありませんでした。地域に必要とされている病院です。
 
 


 

労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木広町クリニック 和歌山県和歌山市木広町5-1-12
井上病院 和歌山県和歌山市小人町南ノ丁20
綿貫第二クリニック 和歌山県和歌山市北野字川原田285
横山内科 和歌山県和歌山市宇須1-5-15
上林神経内科クリニック 和歌山県和歌山市布引652-6
上山病院 和歌山県和歌山市内原998
岩本脳神経外科 和歌山県和歌山市神前395-2
三谷整形外科・内科 和歌山県和歌山市新高町9-10
ひうらクリニック 和歌山県和歌山市友田町5-43 山植ビル2F
舩橋クリニック 和歌山県和歌山市岩橋316


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    日本赤十字社 和歌山医療センターは、赤十字というだけあって、とても大きな総合病院です。建物も15階くらいまであり、あらゆる医療設備が整っています。高度救命救急センターの指定も受けていまして、親類が以前、大変お世話になりました。救急車で搬送されたのですが、到着後の手際や対応が非常に早く、また適切で命をとりとめました。信頼できる病院だと思います。誰でも利用できる図書室も魅力です。病気のことを調べることができました。
  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • yasukoさん
    オレンジクリニック木村耳鼻咽喉科 口コミ
    オレンジクリニック木村耳鼻科咽喉科は 人気があり 予約制となっちます。
    携帯で 待ち時間なども見れ電話やインターネットからも 予約が取れるので 何度も行くこともなく 待つ時間もいらないシステムです。
    他の病院では予約を入れても 待ち時間がかかり大変ですけど ここの病院は 待つことが要りません。
    予約なしで行っても 少し待つぐらいで 待ちくたびれるってこともないですし 子供の為にも たくさんの玩具も置いてくれてます。
    受付の人も良い人たちなので ここの病院は良いなと思います。
  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 和歌山労災病院の口コミ詳細ページ上部へ