スマートフォン版はこちら

中山レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「中山レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8203
住所 和歌山県和歌山市東蔵前丁4 南海和歌山市駅前ファーストビル2F
電話番号 073-402-3741
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀬藤病院 和歌山県和歌山市岡山丁71
かさの医院 和歌山県和歌山市神前372-1
尾谷産婦人科 和歌山県和歌山市福島679-5
稲田病院 和歌山県和歌山市和田1175
かわばた産婦人科 和歌山県和歌山市土入25-1
労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 和歌山県和歌山市木ノ本93-1
吹上クリニック 和歌山県和歌山市吹上2-5-28
瀧口レディースクリニック 和歌山県和歌山市黒田109-1
こうざき産婦人科 和歌山県和歌山市堀止南ノ丁3-7
佐々木産婦人科医院 和歌山県和歌山市井ノ口325


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
  • Jさん
    前田医院 口コミ
    前田医院は、昔からある病院で、地域で人気の医院です。

    場所は24号線から一本中に入った通りにあり、駐車場も2箇所あります。
    医院の前と道路を挟んだ向かいとどちらも近くて便利です。

    院内は、広く清潔感があり、明るい印象です。
    受付や院内のスタッフもおり安心できます。

    雑誌も置いてあり、小さい子供を受診させるときには良いです。
    普通の雑誌もあるので、待ち時間中は読んで過ごせます。

    薬もその場で一緒にもらうことができるので、
    薬局に行かなくてもいいのが便利です。
  • お茶さん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院を初めて利用した際、受付の方のお喋りの多さにちょっと嫌な気持ちになりました。顔は見えない高い台の受付ですが、受付の方の裏でのお話が丸聞こえですごく気になりました。また、患者さんの方の実名なのか、名前も聞こえてきて、良いのかな?と疑問に感じました。治療の途中ですが、それ以来この病院を利用するのはやめました。
  • milkさん
    小池クリニック 口コミ
    今年に入り、夫の仕事の都合で和歌山市に引っ越してきました。夫の持病である糖尿病の専門医をインターネットで調べたところ、こちらがヒットしたので来院しました。専門医であるということと、駅から近いということがポイントになりました。対応も誠実で大変満足しております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ