スマートフォン版はこちら

和歌山県立医科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和歌山県立医科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「和歌山県立医科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 641-8510
住所 和歌山県和歌山市紀三井寺811-1
電話番号 073-447-2300
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和歌山県立医科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯沼内科医院 和歌山県和歌山市直川1297
御前内科 和歌山県和歌山市東紺屋町74
ファミリークリニックしんか 和歌山県和歌山市西庄862-5
和クリニック 和歌山県和歌山市吹屋町4-12-2
吉村消化器クリニック 和歌山県和歌山市神前144-12
河西田村病院 和歌山県和歌山市島橋東ノ丁1-11
さかぐち医院 和歌山県和歌山市宇治袋町13
きのしたクリニック 和歌山県和歌山市祢宜970-1
まつやま整形外科クリニック 和歌山県和歌山市里86-1
紀伊クリニック 和歌山県和歌山市宇田森275-10


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • ayakaさん
    ねごろクリニック 口コミ
    話しやすい先生で、優しい雰囲気の口調で相談しやすいです。先生が率先し、患者さんを呼びに来るところもねごろクリニックの良さが感じられます。医院も綺麗で居心地がよく待つのも苦になりませんよ。診断書を書いてほしいと頼みましたが、受診して間もないにも関わらず、快く引き受けて下さり大変助かった経験があります。親切でこれからも色々と相談できると感じられました。何よりも話しやすさがNO.1です。受付の方も親切ですよ。
  • ヤムさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    日本赤十字社 和歌山医療センターは、赤十字というだけあって、とても大きな総合病院です。建物も15階くらいまであり、あらゆる医療設備が整っています。高度救命救急センターの指定も受けていまして、親類が以前、大変お世話になりました。救急車で搬送されたのですが、到着後の手際や対応が非常に早く、また適切で命をとりとめました。信頼できる病院だと思います。誰でも利用できる図書室も魅力です。病気のことを調べることができました。
  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和歌山県立医科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ