スマートフォン版はこちら

レディースクリニック三木町の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディースクリニック三木町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「レディースクリニック三木町」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8104
住所 和歌山県和歌山市南休賀町11
電話番号 073-422-4960
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

レディースクリニック三木町 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックぽぽろ 和歌山県和歌山市西庄223-5
和田医院 和歌山県和歌山市北ノ新地上六軒丁1
北村泌尿器科・内科クリニック 和歌山県和歌山市手平5-1-15 マエダビル1F
舩橋クリニック 和歌山県和歌山市岩橋316
楊消化器クリニック 和歌山県和歌山市小松原通5-20
中谷クリニック 和歌山県和歌山市杉ノ馬場2-91
ケアランド内科 和歌山県和歌山市黒田279-4
たかみクリニック 和歌山県和歌山市布引865-6 アベニュー名草1F
森内科小児科 和歌山県和歌山市手平4-2-21
労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 和歌山県和歌山市木ノ本93-1


おすすめ病院の口コミ

  • きよらぶさん
    じょうはたクリニック 口コミ
    先生が丁寧でやさしくて好き
    ただ、人が多くて待ち時間が長い
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
  • ayakaさん
    ねごろクリニック 口コミ
    話しやすい先生で、優しい雰囲気の口調で相談しやすいです。先生が率先し、患者さんを呼びに来るところもねごろクリニックの良さが感じられます。医院も綺麗で居心地がよく待つのも苦になりませんよ。診断書を書いてほしいと頼みましたが、受診して間もないにも関わらず、快く引き受けて下さり大変助かった経験があります。親切でこれからも色々と相談できると感じられました。何よりも話しやすさがNO.1です。受付の方も親切ですよ。
  • 彪音さん
    吉田メンタルクリニック 口コミ
    吉田メンタルクリニックの精神の病院は、話を聞いていただいている時間の単位で支払いです。
    30分単位で支払いが発生します。
    先生は、話を聞いてくれて、いろんな錯誤していただいて答えを言ってくれます。
    診察する場所と外に出て横にもう一室待合室みたいな場所があります。
    なので気が楽です。

    朝?昼夕方?夜と遅くまであいているので、仕事の人や学校にいっている人は行事に支障が出にくいです。
    予約とかないのでいつでも行くことができます。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私は、九度山町に住んでいるのですが、萩原内科は、自宅から、近いので、通院をするのに、大変便利な立地だと思います。以前、蜂に刺されてしまったことがありましたが、優先して、診察を受けることができました。
    迅速で、丁寧な処置で、注射をしてもらうことが出来たので、あまり、重症にならずに済みました。数日間の内服薬を処方してもらえたので、腫れもすぐに収まりました。風邪をひいてしまったときや、咳が止まらなくなった時も、適切な薬を処方してもらうことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニック三木町の口コミ詳細ページ上部へ