スマートフォン版はこちら

今村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「今村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8272
住所 和歌山県和歌山市砂山南2-4-21
電話番号 073-425-3271
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

成人病センター 和歌山県和歌山市手平2-1-2 和歌山ビッグ愛4F
労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 和歌山県和歌山市木ノ本93-1
半羽胃腸病院 和歌山県和歌山市堀止南ノ丁4-11
ゆうゆうクリニック 和歌山県和歌山市福島字小路口269-8
佐々木産婦人科医院 和歌山県和歌山市井ノ口325
綿貫整形外科 和歌山県和歌山市北野281
平井診療所 和歌山県和歌山市土入291-86
誠佑記念病院 和歌山県和歌山市西田井391
橘医院 和歌山県和歌山市黒田117
福外科病院 和歌山県和歌山市和歌浦東3-5-31


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • ヤムさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    日本赤十字社 和歌山医療センターは、赤十字というだけあって、とても大きな総合病院です。建物も15階くらいまであり、あらゆる医療設備が整っています。高度救命救急センターの指定も受けていまして、親類が以前、大変お世話になりました。救急車で搬送されたのですが、到着後の手際や対応が非常に早く、また適切で命をとりとめました。信頼できる病院だと思います。誰でも利用できる図書室も魅力です。病気のことを調べることができました。
  • あずままさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    耳鼻科を数件回りましたが、改善せず長年悩んでいました。こちらでだしていただいた漢方薬で少しずつ良くなってきています。名医だと思います。
  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村病院の口コミ詳細ページ上部へ