スマートフォン版はこちら

小池クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「小池クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8323
住所 和歌山県和歌山市太田2-13-25 ヒロメディカルセンター3F
電話番号 073-474-0333
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

milk さん / 2013/01/27
今年に入り、夫の仕事の都合で和歌山市に引っ越してきました。夫の持病である糖尿病の専門医をインターネットで調べたところ、こちらがヒットしたので来院しました。専門医であるということと、駅から近いということがポイントになりました。対応も誠実で大変満足しております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
 


 

小池クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前田外科 和歌山県和歌山市園部969-2
嶋病院 和歌山県和歌山市西仲間町1-30
虎谷内科医院 和歌山県和歌山市東高松2-9-20
瀬藤病院 和歌山県和歌山市岡山丁71
中江病院 和歌山県和歌山市船所30-1
アンシアナトー診療所 和歌山県和歌山市松江東1-7-25
松谷内科 和歌山県和歌山市善明寺755-81
あさかクリニック 和歌山県和歌山市新庄466-1
栗山内科 和歌山県和歌山市北中島1-5-1 クリニックビルりゅうじん2F
向井病院 和歌山県和歌山市北野283


おすすめ病院の口コミ

  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • お茶さん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院を初めて利用した際、受付の方のお喋りの多さにちょっと嫌な気持ちになりました。顔は見えない高い台の受付ですが、受付の方の裏でのお話が丸聞こえですごく気になりました。また、患者さんの方の実名なのか、名前も聞こえてきて、良いのかな?と疑問に感じました。治療の途中ですが、それ以来この病院を利用するのはやめました。
  • ayakaさん
    久保外科医院 口コミ
    リハビリに通う患者さんが多く、地元では人気の医院です。先生は脳外科で結構有名だとよく聞きます。こういった口コミがあるので流行っているのも頷けますね。実際に、話しやすい先生ですし、治療の説明なども親切に、解りやすく丁寧にしてくれるので、信頼感があります。看護士さんも、結構ベテランさんばかりで安心ですよ。受付の方も親切で優しい感じの受け答えをしてくれるので安心感があります。駐車場も広く、院内も清潔で快適ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池クリニックの口コミ詳細ページ上部へ