スマートフォン版はこちら

米満内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米満内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「米満内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8341
住所 和歌山県和歌山市黒田108-7
電話番号 073-471-2555
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米満内科 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会和歌山病院 和歌山県和歌山市十二番丁45
児玉病院 和歌山県和歌山市餌差町1-12
つの小児科 和歌山県和歌山市関戸1-4-10
なんぶ胃腸科内科 和歌山県和歌山市六十谷1022-1
八幡クリニック 和歌山県和歌山市木ノ本208-6
向陽病院 和歌山県和歌山市津秦40
井上病院 和歌山県和歌山市小人町南ノ丁20
楊消化器クリニック 和歌山県和歌山市小松原通5-20
田畑内科 和歌山県和歌山市毛見342-12
宮本医院 和歌山県和歌山市西高松1-5-36


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    しおたに循環器内科クリニック 口コミ
    しおたに循環器内科クリニックは 先生も親切で、詳しく説明もしてくれ 患者の話も きちんと聞いてくれます。
    禁煙外来のときに お世話になり 辞めれるか不安なところもあったのですが 先生の応援や 先生の経験 インターネットなどで 色々禁煙中の体験談の人の口コミなどを調べてコピーをくれて 辞めることができました。
    先生がいなかったら 私は辞めることができなかったと思います。
    親身になって患者のことを考えてくれる先生は なかなかいないので 良い先生でよかったと思います。
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • kankupコロコロコミックおじさん(>_<)さん
    けやきメンタルクリニック 口コミ
    予約窓口に間違ってかけてしまい申し訳ございませんでした。
    女性スタッフの方の親切な対応に、心乱さずに、話をきいてくださり、救われました。

    ぜひ、今度から知り合いのソフトバンクユーザーにも、こんな助けになる病院があると連絡したいです。
    小説のほうも、はかどる気がします。
    手前味噌ですが、人に贈った俳句を披露します。

    着せず春
    さくら纏いし
    きのえうま

    ライオンへ
    陽を食べ変わる
    たんぽぽや

    ソフトバンク関係者に贈りました。
    私の大事な作品です。
  • あずままさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    耳鼻科を数件回りましたが、改善せず長年悩んでいました。こちらでだしていただいた漢方薬で少しずつ良くなってきています。名医だと思います。
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米満内科の口コミ詳細ページ上部へ