スマートフォン版はこちら

綿貫整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綿貫整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「綿貫整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-6331
住所 和歌山県和歌山市北野281
電話番号 073-462-6200
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綿貫整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

道浦クリニック 和歌山県和歌山市津秦113-5
大谷内科 和歌山県和歌山市紀三井寺1006
北山健医院 和歌山県和歌山市西庄187-5
ゆうゆうクリニック 和歌山県和歌山市福島字小路口269-8
山口整形外科 和歌山県和歌山市大谷405-1
角谷整形外科病院 和歌山県和歌山市吉田337
きのしたクリニック 和歌山県和歌山市祢宜970-1
会田内科医院 和歌山県和歌山市府中745
中山内科胃腸科 和歌山県和歌山市屋形町2-7 西川ビル1F
しおや整形外科 和歌山県和歌山市塩屋5-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • あずままさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    耳鼻科を数件回りましたが、改善せず長年悩んでいました。こちらでだしていただいた漢方薬で少しずつ良くなってきています。名医だと思います。
  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綿貫整形外科の口コミ詳細ページ上部へ