スマートフォン版はこちら

半田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の病院、「半田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1233
住所 兵庫県赤穂郡上郡町大持350
電話番号 0791-52-1000
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河原クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町竹万2167
上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3
三浦医院 兵庫県赤穂郡上郡町大持173-14
和順堂苔縄医院 兵庫県赤穂郡上郡町苔縄1042-2


おすすめ病院の口コミ

  • シェリルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも優しくて対応が丁寧です。安心があって良いです。
    院内も清潔感があります。子供らも嫌がらず通院しています。居心地の良さがあって良いですね。
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    神戸では特に人気がある産婦人科です。病院内も広く出産入院では、個室でお食事もとってもおいしいそうです。
    先生は無表情ですが、丁寧に質問にも答えてくださいますし、
    また、エコー写真もいただけました。トコちゃんベルトもすすめていて
    産後の体系も骨盤をもとに戻すことで、昔の体系に戻りやすいようです。出産では、赤ちゃんの産声や写真もたくさんくださいます。
    とっても思い出に残るので皆さんとっても嬉しいと思います。
    ベビーマッサージもしているので、同じ時期に出産した子供たちとも会えるのもいいと思います。
  • kanaさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    井口小児科内科医院、こちらには家族でお世話になっています。一度診察を受けると2回目からはネットでも予約ができるので待ち時間を短縮することができ、助かっています。また、とても可愛らしいお家のようなクリニックで、待合室も落ち着いた雰囲気でリラックスできます。先生もとても親身になってくださる女医さんで信頼できます。小児科にも力を入れているクリニックなので、小さいお子さんの利用も多いです。とてもアットホームな感じのクリニックです。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ