スマートフォン版はこちら

三浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の病院、「三浦医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1233
住所 兵庫県赤穂郡上郡町大持173-14
電話番号 0791-52-0045
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河原クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町竹万2167
光都プラザクリニック 兵庫県赤穂郡上郡町光都2-23-1
森医院 兵庫県赤穂郡上郡町山野里2339
和順堂苔縄医院 兵庫県赤穂郡上郡町苔縄1042-2
半田産婦人科医院 兵庫県赤穂郡上郡町大持350
上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3
上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3
高嶺診療所 兵庫県赤穂郡上郡町大持202-2
黒田内科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町大持165-8
上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3


おすすめ病院の口コミ

  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • みんとさん
    長谷部クリニック 口コミ
    エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。
    多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。
    3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
  • 山田さん
    槻の木心療内科 口コミ
    この病院の大槻先生は親身になって話を聞いて下さいます。今生きていられるのは大槻先生のお陰です。
  • mさん
    福永眼科医院 口コミ
    先生も受付の方も、働いてらっしゃる方皆さんの対応がすごく良かったです。
    診察も丁寧で、今後お世話になりたい眼科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦医院の口コミ詳細ページ上部へ