スマートフォン版はこちら

河原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の病院、「河原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1232
住所 兵庫県赤穂郡上郡町竹万2167
電話番号 0791-57-2167
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3
高田診療所 兵庫県赤穂郡上郡町中野685
黒田内科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町大持165-8
森医院 兵庫県赤穂郡上郡町山野里2339
光都プラザクリニック 兵庫県赤穂郡上郡町光都2-23-1
半田産婦人科医院 兵庫県赤穂郡上郡町大持350
大岩診療所 兵庫県赤穂郡上郡町上郡1645-5
和順堂苔縄医院 兵庫県赤穂郡上郡町苔縄1042-2
上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3
高嶺診療所 兵庫県赤穂郡上郡町大持202-2


おすすめ病院の口コミ

  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
  • runamamaさん
    野間こどもクリニック 口コミ
    男の先生ですが、話し方もとても丁寧なので子どもは怖がったりすることなく通院しています。予防接種や検診などは診察時間外なので安心してつれていくことができます。待合室もきれいにされており、看護師のかたも親身に話を聞いていただけるので、わからないことはすべてたずねてすっきりして帰ることができています。看護師の方の人数も多いです。アレルギー外来もされているので心配な時はすぐにたいおうしてもらえます。HPも充実しています。
  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
  • まなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目の子供の出産でお世話になりました。
    1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。
    まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。
    3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
  • きもやかさん
    三宅神経内科医院 口コミ
    お医者さんと看護師さんがとても親切です。受付の方は対応が悪いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ