スマートフォン版はこちら

坂部整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂部整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「坂部整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2322
住所 兵庫県加西市北条町西高室字小沢533-1
電話番号 0790-43-1444
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂部整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • ぴろんさん
    西川産婦人科 口コミ
    全体的にスムーズです。明るいスタッフさんの対応も人気の秘訣かと思います。
    また機会があれば宜しくお願いします^^
  • かとうさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。
    体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。
    おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。
    本当にありがとうございました。
  • ミクヒロママさん
    昆陽の里眼科 口コミ
    ここの眼科は以前の場所から南東へ50mほど移転して、以前よりも病院内も大きく駐車場も出来ています。ここの眼科は先生・看護師さん共に年齢も若く、また対応もやさしく丁寧で、とび込みで行くと少し待たされるほど人気の病院です。
    小さな子供でもしっかり丁寧に診てくれて、子供も怖がらずに安心して診て頂いてます。また子供の眼鏡を作る時に処方箋を出して頂いたのですが、わかり易く説明していただいて安心して眼鏡を作ることが出来ました。
    また白内障の日帰り手術も行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂部整形外科の口コミ詳細ページ上部へ