スマートフォン版はこちら

若林整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若林整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「若林整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1537
住所 兵庫県三田市西山1-2-9
電話番号 079-563-0303
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若林整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人緑樹会 ねごろクリニック 兵庫県三田市南が丘2-6-3
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
竹本整形外科 兵庫県三田市けやき台3-76-4
中内整形外科 兵庫県三田市武庫が丘7-7-5
安部整形外科クリニック 兵庫県三田市三輪4-8-14
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
仲里整形外科 兵庫県三田市高次1-10-10
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
整形外科ふくしまクリニック 兵庫県三田市中央町9-36
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314


おすすめ病院の口コミ

  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • 田中 成一郎さん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • せいじさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    兵庫県立こども病院は成人の方は基本的には利用出来ないのですが、主に子供が利用する病院です。小学生の頃にこども病院に通い、入院した経験があるのですが、大人になった今でもこども病院の記憶は覚えています。兵庫県立こども病院で過ごした時間はとても大切な物になっています。病院の先生も子どもにとても優しく分るよう説明してくれます。そして、入院生活も入院しているのが子どもばかりなので、不安になる事もなく、過ごす事が出来ました。子どもにとても親切で安心出来る病院です。自分に子どもが出きてもしも病気になった時は、兵庫県立こども病院に連れて行こうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若林整形外科の口コミ詳細ページ上部へ