スマートフォン版はこちら

斉藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「斉藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0012
住所 兵庫県高砂市荒井町中新町1-5
電話番号 079-442-2864
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ササモト医院 兵庫県高砂市伊保2-2-16
さわたり循環器科内科 兵庫県高砂市伊保4-567-1
川井整形外科 兵庫県高砂市神爪2-2-7
きたざわ整形外科 兵庫県高砂市米田町米田1019-5
きたざわ整形外科 兵庫県高砂市米田町米田1019-5
金村医院 兵庫県高砂市米田町米田103
大森整形外科医院 兵庫県高砂市曽根町447-1
中村整形外科 兵庫県高砂市北浜町西浜1208-75
東高砂胃腸外科 兵庫県高砂市米田町古新字西新田305-1
横山外科胃腸科医院 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-28


おすすめ病院の口コミ

  • オスロさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    美容皮膚かもやっているので、美的感覚も優れていて、きれいさ、見た目にも注力してくれます。
    そういう女性の気持ちをわかってくれる先生(男性)なのでありがたいです。診察もじっくり話ができるくらい落ち着いて受けれます。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • ランボさん
    ベリタス病院 口コミ
    足がいたくて、病院へ行くと、とても親切に対応してくれました。レントゲンを撮る時にも、痛かったら無理しないで言ってね、少し長いけど待っててね、などと、とても親切に話かけてくれます。なので総合的にはいい所だと思います。僕の家族の人はみんな、ベリタス病院に通っています。この前救急車が出動してきました。そのときには、普通なら10分かかるところを4分できました。とても安心しました。これからもベリタス病院になにかあればいくつもりです。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ