スマートフォン版はこちら

高砂市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高砂市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「高砂市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-8585
住所 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1
電話番号 079-442-3981
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高砂市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
平本医院 兵庫県高砂市神爪1-1-20 グランパティオ宝殿2F
はぎはら内科医院 兵庫県高砂市阿弥陀1-5-28
斉藤整形外科 兵庫県高砂市荒井町中新町1-5
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
泉外科医院 兵庫県高砂市伊保1-8-41
つくだ整形外科 兵庫県高砂市今市2-301-1
山名眼科医院 兵庫県高砂市荒井町千鳥3
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
横山外科胃腸科医院 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-28


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    すごく人気で信頼のある病院だと聞いていたので、体調を崩したときに利用させていただきました。行ってみると噂通り人がたくさんいました。本当にいつも多いみたいなので行くなら先に予約しておいたほうが良さそうです。院長さんや看護婦さんはすごく優しい方々で、診察の時のわかりやすい説明や明るさが人気の理由なのではないかと思いました。院長さんには、いろいろと聞きやすく真剣に話を聞いてもらえるので健康で心配な事があるならここへ行く事をオススメします。
  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
  • おがこさん
    明石医療センター 口コミ
    最寄駅はJR西明石駅かJR大久保駅になりますが、いずれも徒歩圏内ではありません。タクシーか自家用車で行かれるのがよろしいかと思います。病院駐車場があります。古くからある大きな病院です。幹線道路に面してはいませんが、大きな病院なのですぐ分かると思います。総合病院なので、患者さんの数も多く、診察待ち、会計待ちなど結構時間がかかりますので、時間に余裕をもって行かれたほうがよろしいかと思います。処方箋薬局は病院の近くにあります。
  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高砂市民病院の口コミ詳細ページ上部へ