スマートフォン版はこちら

小澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「小澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0043
住所 兵庫県西脇市下戸田270-38
電話番号 0795-23-7333
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇志賀クリニック 兵庫県西脇市西脇951 アピカ西脇北棟201
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1


おすすめ病院の口コミ

  • sorajinさん
    龍野中央病院 口コミ
    龍野中央病院はたつの市では大きな病院の一つです。もう5年ほどこちらでお世話になっています。私は基本内科での利用です。一度風邪をひいて診察を受けに行ったとき、待っている間に熱が上がってきたのか、具合が悪くなり、待合室の椅子でぐったりしてしまっていました。そこへすかさず看護士さんが声をかけてくださり、奥のベッドがある部屋で横にならせてもらいました。あの時は本当に助かりました。曜日によって先生が違いますので、続けて診てもらいたい方は気に留めておかれても良いでしょう。
  • マチコさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    お話しやすい先生で親身になって診ていただけました。看護師さんも対応が親切で穏やかな雰囲気のクリニックで落ち着きます。
  • かなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    多嚢胞性卵巣症候群で通院していました。
    治療を始めてから暫くの間は排卵の成長すら難しい状態でしたが、
    薬と注射の効果が出てきた8ヶ月目からは、順調に排卵するようになりました。
    排卵がスムーズに出来るようになった12ヶ月目に妊娠しました。
    先生や看護師さんが綿密に計画だててくれて、薬の飲み方や過ごし方も
    わかりやすく教えてくれました。赤ちゃんができて、本当に幸せです!
  • kanaさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    井口小児科内科医院、こちらには家族でお世話になっています。一度診察を受けると2回目からはネットでも予約ができるので待ち時間を短縮することができ、助かっています。また、とても可愛らしいお家のようなクリニックで、待合室も落ち着いた雰囲気でリラックスできます。先生もとても親身になってくださる女医さんで信頼できます。小児科にも力を入れているクリニックなので、小さいお子さんの利用も多いです。とてもアットホームな感じのクリニックです。
  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小澤医院の口コミ詳細ページ上部へ