スマートフォン版はこちら

澤田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「澤田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0172
住所 兵庫県赤穂市坂越2191
電話番号 0791-48-8149
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂市民病院高雄診療所 兵庫県赤穂市高雄2143-1
きむクリニック 兵庫県赤穂市板屋町378
田渕医院 兵庫県赤穂市上仮屋北14-1
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
中村内科医院 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
三木内科 兵庫県赤穂市加里屋42-13
くぼかわ医院 兵庫県赤穂市加里屋1738
せの内科クリニック 兵庫県赤穂市尾崎3158-6
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6


おすすめ病院の口コミ

  • あいうさん
    横山クリニック 口コミ
    長い間、待たされたあげく、注射がうてず、5回も6回もうたされた。看護師がいないと医者が言っていた。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • まろろさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸してもらいました☆
    小さいと下着とかも色々あって便利だなぁとは思うんですけど、やっぱり谷間がしっかり出るっていうのに憧れがあって・・・w
    2カップも上がったのには驚きです!
    今までチャレンジできなかった服装も着ていきたいと思います!
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤田医院の口コミ詳細ページ上部へ