スマートフォン版はこちら

大木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「大木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0006
住所 兵庫県伊丹市鴻池3-4-3 グランベルデ鴻池1-A
電話番号 072-785-7055
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大木医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミクヒロママ さん / 2012/06/01
この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。 予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。 先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
 
 


 

大木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

外村医院 兵庫県伊丹市野間北2-1-7
かわさき内科クリニック 兵庫県伊丹市野間5-12-8
原内科医院 兵庫県伊丹市昆陽字流19-2
杉山医院 兵庫県伊丹市野間北6-7-8
北岡内科 兵庫県伊丹市南本町1-2-17
笠井外科内科 兵庫県伊丹市瑞穂町3-61
大森クリニック 兵庫県伊丹市荻野4-33-2
幸彩クリニック 兵庫県伊丹市千僧3-143 エィダィビル301
船井泌尿器科医院 兵庫県伊丹市中央1-5-18 伊丹中央プラザビル503
吉江胃腸科外科 兵庫県伊丹市稲野町1-111


おすすめ病院の口コミ

  • takakoさん
    西川産婦人科 口コミ
    以前出産した病院はつっけんどんな先生ばかりだったので、いつも嫌な思いをしていました。
    しかし本院はいつでも優しくてとても嬉しかったです。色々と相談しやすかったです。
  • ランボさん
    ベリタス病院 口コミ
    足がいたくて、病院へ行くと、とても親切に対応してくれました。レントゲンを撮る時にも、痛かったら無理しないで言ってね、少し長いけど待っててね、などと、とても親切に話かけてくれます。なので総合的にはいい所だと思います。僕の家族の人はみんな、ベリタス病院に通っています。この前救急車が出動してきました。そのときには、普通なら10分かかるところを4分できました。とても安心しました。これからもベリタス病院になにかあればいくつもりです。
  • zeiram(友達募集中)さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    まつおか心療クリニックは心療クリニックとしては珍しく予約制では無いため、いつでも必要な時に行くことが出来ます。院内は落ち着いてリラックス出来る雰囲気です。先生は非常に温和かつ、話をとてもよく聞いてくれる方です。その上で話した内容に対して的確な回答をしてくれます。こちらが言おうと思っていたことを先生に先に言われることもよくあります。単純に病状だけでなく、生活状況やそれに応じた薬の調整、生活アドバイス等、様々な面でサポートしてくれる方です。とても信頼出来る先生ですので、お近くの方はぜひ利用してみてください。
  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大木医院の口コミ詳細ページ上部へ