スマートフォン版はこちら

賀来医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賀来医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「賀来医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0851
住所 兵庫県伊丹市中央1-4-13
電話番号 072-772-0015
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

賀来医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山医院 兵庫県伊丹市野間北6-7-8
大歳医院 兵庫県伊丹市柏木町2-77
大前医院 兵庫県伊丹市高台1-157-7
楠部産婦人科・麻酔科医院 兵庫県伊丹市南野北4-1-21
にしだい診療所 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル3F
ラヴィータホームクリニック 兵庫県伊丹市昆陽東1-7-23
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
はばらクリニック 兵庫県伊丹市池尻4-9-14 リバーサイド池尻1F
田中あかちゃんこどもクリニック 兵庫県伊丹市行基町1-107 伊丹行基町医療モール2F
大前医院 兵庫県伊丹市高台1-157-7


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • 英子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にできた大きなニキビに悩まされて数年。

    以前の皮膚科で処方された抗生剤を塗っても、治ったり治らなかったりを繰り返していた。

    こちらの病院の診断は、ニキビではなく粉瘤との事。手術をするという選択肢は若い女性にお勧めできず、飲み薬と塗り薬とで様子を見ることに。
    洗顔方法や薬を塗った後のスキンケア方法の指導があった。すぐに効き目が出た訳ではないが、3ヶ月経った今では随分小さくなり、目立たなくなった。

    診断を下して薬を出すだけでなく、患者の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださる方。とても信頼できる。


  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀来医院の口コミ詳細ページ上部へ