スマートフォン版はこちら

鈴木内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「鈴木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0084
住所 兵庫県尼崎市武庫川町4-22
電話番号 06-6416-6404
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻岡医院 兵庫県尼崎市南七松町1-2-2
佐守医院 兵庫県尼崎市大庄西町3-3-23
たなかクリニック 兵庫県尼崎市東難波町1-1-6 立花グリーンハイツ6号棟101
戸ノ内共立診療所 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-29-9
阪神漢方研究所附属クリニック 兵庫県尼崎市長洲本通1-13-15
木村医院 兵庫県尼崎市武庫之荘本町2-21-15
合田医院 兵庫県尼崎市武庫川町3-60-1
よつばクリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-15-7
いわおかクリニック 兵庫県尼崎市潮江1-16-1 阪急オアシス2F
大藤診療所 兵庫県尼崎市開明町2-43


おすすめ病院の口コミ

  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。
    そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。
    でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。
    詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。
    本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。
    VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。
    手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
    私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。
    今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
  • 空さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脱毛に行きました。
    剛毛な私は絶対に3回くらいじゃ満足できなそうだったので8回セットで完全保証付きのコースでお願いしました。
    5回と迷いましたが、どうせやるなら満足できなきゃ意味ないですからね^^;
    今7回目が終わって、次で最後です。
    本当に剃刀で処理していたころよりつるつるすべすべで感動しています。剃刀負けのぽつぽつもできないですし、いい感じです!
  • せいじさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    兵庫県立こども病院は成人の方は基本的には利用出来ないのですが、主に子供が利用する病院です。小学生の頃にこども病院に通い、入院した経験があるのですが、大人になった今でもこども病院の記憶は覚えています。兵庫県立こども病院で過ごした時間はとても大切な物になっています。病院の先生も子どもにとても優しく分るよう説明してくれます。そして、入院生活も入院しているのが子どもばかりなので、不安になる事もなく、過ごす事が出来ました。子どもにとても親切で安心出来る病院です。自分に子どもが出きてもしも病気になった時は、兵庫県立こども病院に連れて行こうと思っています。
  • やよいさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で伺いました。
    セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。
    おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。
    総合的にとても良い病院だと思います。
    不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科医院の口コミ詳細ページ上部へ