スマートフォン版はこちら

松村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「松村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0043
住所 兵庫県尼崎市武庫元町2-20-5
電話番号 06-6431-2208
診療科目 消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

細見医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-22-3
よつばクリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-15-7
合田医院 兵庫県尼崎市武庫川町3-60-1
ふかえ医院 兵庫県尼崎市七松町1-10-20
児玉医院 兵庫県尼崎市武庫川町4-16
医療法人社団藤川医院 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
西村医院 兵庫県尼崎市塚口町3-22-3
整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162
近江クリニック 兵庫県尼崎市栗山町2-2-6 宮本ビルディング1F
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • たいらんとさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が非常に優しい方で子供も怖がらずに先生の言うことを聞いてくれます。
    終わってからでもあれこれと声をかけてくれるのが非常に良いです。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ