スマートフォン版はこちら

田島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「田島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0054
住所 兵庫県尼崎市西立花町2-14-8
電話番号 06-6411-0600
診療科目 脳神経外科,整形外科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

伊東くりにっく尼崎院 兵庫県尼崎市神田北通6-168-4
第二六島クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-1-20
高寺医院 兵庫県尼崎市大島1-25-10
滝内医院 兵庫県尼崎市塚口町1-14-1
はせがわ内科 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-3-1
江崎医院 兵庫県尼崎市東園田町9-1-13
中井医院 兵庫県尼崎市浜2-5-9
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11
てらだ内科クリニック 兵庫県尼崎市潮江1-4-2-202
鈴木内科 兵庫県尼崎市武庫之荘2-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • 田中 成一郎さん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島診療所の口コミ詳細ページ上部へ